米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


お知らせ

【6月のお休みは】

11日(日)
毎週水曜日です。

急遽、臨時休院を頂く場合があります。

「痛みがなくならないのには訳があります」

下向き矢印

訳の理由

笑顔が集まる

93%

おかげさまで

悩んでいませんか1

もう大丈夫です1

加藤充宏

米沢市、南陽市、高畠町、川西町に住んでいる
あなたへ

はじめまして!
米沢市にあります よくなる整体院米沢の
院長 加藤充宏(かとう みちひろ)です。

数あるHPの中からよくなる整体院米沢のHP
をご覧になって頂き、ありがとうございます。

米沢市にあるよくなる整体院米沢は「地域で一番『笑顔』が集まる整体院」
を目指して毎日施術を行っています。

人間は頭痛や首、肩にこりや痛みがあると無意識に辛そうな顔になってしまいます。
もしも、あなたやあなたのご家族が頭痛や首、肩のこりや痛みで辛そうな顔をしていたら心配してしまいますよね。
でも、頭痛や首、肩のこりや痛みがなくなれば辛そうな顔から自然に笑顔に変わります。

あなたも頭痛、首、肩のこりや痛みをよくなる整体院米沢で改善してみませんか?
来院された全ての人に「魔法にかかった様に1回の通院で劇的に良くなりますよ。」とは言えませんが、あなたが本気で良くなる気持ちがあるのであれば、少ない通院回数で良くなります。

そして、以前の様な笑顔をもう一度取り戻しましょう!

笑顔1

5つの違い

その1

長年同じ症状で悩み続けている方が一番苦しんでいるのは、何が痛みの原因かという事がわからない事です。
よくなる整体院米沢では、痛みの原因がどこにあるのかを体全体から探し出して、根本的な痛みの原因を改善し、痛みやシビレが再発しにくい体作りを目指しています。

その2

強い力を加える施術は筋肉や関節を緩めているつもりでも逆に硬くしてしまっています。
よくなる整体院米沢では、全身の体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)の流れを良くする施術で筋肉をほぐしてから、体の土台である骨盤矯正を行いますので、グイグイと筋肉を押したり、バキバキと関節を鳴らしたりする施術は行いません。
(あなたの体の状態により若干の痛みを感じる場合があります。)

その3

痛みが発生してから施術を受けて症状を改善する事も大事ですが、それ以上に日ごろから体をケアする事が大切です。
毎日簡単に出来る体操や、日常生活で気を付けるべき事などをアドバイスさせて頂き、施術の効果をより長く持続し、早く痛みのない体に改善されるようサポート致します。

その4

痛みには皆それぞれ違いがあります。
よくなる整体院米沢では、何時でも、誰にでも同じ、結果のでないワンパターンな施術は行いません。
一人一人の違いを把握する為に、 問診、視診、触診、の三つの検査を丁寧に行いあなたに最適なオーダーメイドな施術を行います。

その5

米沢市にあるよくなる整体院米沢では、あなたの予定がしっかりと立てられ、そして、施術時間をしっかり確保するために、『完全予約制』を導入しています。
完全予約制とは、予め時間を指定して予約をしてからお越し頂くという事です。

それにより、あなたがご予約頂いた時間は、しっかりとあなただけのために施術をする事が出来ます。

笑顔

お喜びの声

家で出来る運動や姿勢の気を付け方を教えてもらえます。

女性イメージ

直筆メッセージ

N.Y様 女性 29歳 お住まい:米沢市

毎回、施術以外に家で出来る運動や姿勢の気を付け方などを教えてもらえます。
速効性があるとかマッサージとは違いますが、私は肩こりと腰痛が改善しました。

※ 施術効果には個人差があります。

痛みのない生活は楽しいですよ。

女性イメージ

直筆メッセージ

M.S様 女性 25歳 お住まい:白鷹町

毎日頭痛があり、薬がかかせませんでした。
重い物を持ったりする仕事をしているため腰痛や肩、背中のコリもひどく、気持ちまで落ち込んだ生活をしていました。
「よくなる整体院」の施術を1回受けたら、次の日から頭痛がおきなくなりました。とてもビックリです。
肩、背中、腰のコリも回数を重ねるにつれ、楽になりました。
痛みのない生活は楽しいですよ。

※ 施術効果には個人差があります。

薬にも頼る事も無く本当に嬉しいです。

女性イメージ

直筆メッセージ

K.I様 女性 29歳 お住まい:米沢市

10年以上ひどい頭痛や吐き気で悩んでいました。
病院に行ってみたり、整骨院、整体、針など色々試してみましたが、改善されずそんな時にこちらの「よくなる整体院」に出会い、二回通院させて頂いた時点で明らかに頭痛が改善されました。
薬にも頼る事も無く本当に本当に嬉しいです。
治療ももちろんの事、先生もすごく丁寧で感謝しています。
先生を信じ、これからも頑張っていきたいと思います。

※ 施術効果には個人差があります。

体の状態が良くなりました。

女性イメージ

直筆メッセージ

N.M様 女性 23歳 お住まい:米沢市 

産前・産後でボロボロになった体・・・
肩こり腰痛に加えて、背中とひざの痛みもありました。
そんな中、姉に紹介されてこちらに来院。
良くなってもすぐにまた悪くなる。という体のクセがありましたが、数回の施術で体の状態が良くなりました。
姉を信じて良かった!!

あ、ついでに気づいた事なのですが、産後1ヶ月ほどで通い始め、骨盤を整えていただいたおかげか、妊娠前の体型にほぼ戻りました。(産後2ヵ月現在)

※ 施術効果には個人差があります。

「肩こりって何だっけ?」という感じになりました。

女性イメージ

直筆メッセージ

S.E様 女性 25歳 お住まい:米沢市

肩こり・冷え性がひどく、体の調子が悪いと温泉に1週間通ってみたりしていましたが、HPで「よくなる整体院」をみつけて通い始めたら、肩こり、冷え性が治りました。
本当にビックリです。
「肩こりって何だっけ?」という感じになりました。
これからも続けていこうと思います。

肩こりでお悩みに方、ぜひ「よくなる整体院」へ!!

※ 施術効果には個人差があります。

体の歪みがなくなっていくのが実感できました。

女性イメージ

直筆メッセージ

H.T様 女性 31歳 お住まい:南陽市

通うにつれて身体の歪みがなくなっていくのが実感できました。

以前は月3~4回マッサージに通わないと肩こりがつらかったのですが、こちらにお世話になってから1度もマッサージに行っていません。

根本から治してくれるので、おすすめします。

※ 施術効果には個人差があります。

良い状態がキープできて、本当に嬉しい限りです。

女性イメージ

直筆メッセージ

Y.T様 女性 27歳 お住まい:米沢市

こちらに来てしばらくたちますが、今までの肩こりの日々はなんだったのだろうという感じです。

初めて来院した時は、施術中は「え?」という感じでした。しかし、終わった後の衝撃を未だに忘れられません。

すごく体、首が軽くなり、自分の体でないようでした。施術だけではなく、色々な体操等も教えて下さり、その体操も簡単ですぐに出来るものなので、とても続けやすいです。

今までたくさんの整体に通ってきましたが、今までは「もっと痛くないと気持ちよくない。すぐ戻るな...」と思っていたのが、こちらでは全く痛くないのに、良い状態がキープできて、本当に嬉しい限りです。

こちらに出会えて本当に良かったです。
これからも末長くよろしくお願いします!

※ 施術効果には個人差があります。

こちらをクリック

3つのメリット

笑顔2

あなたは体の不調がなくなり笑顔になったら何をしますか?

  • 趣味でやっていたスポーツをまたやりたい
  • 旅行に出かけたい
  • 子供や孫と遊んでやりたい
  • 痛みを気にせず仕事に集中したい

あなたの笑顔と楽しい毎日をよくなる整体院米沢がサポートします!

○○したい

よくなる整体院米沢新着記事一覧

2017年06月20日
勘違いしていました。
2017年06月19日
年齢と共に・・・
2017年06月17日
まさかこんな風になっているとは・・・
2017年06月16日
しっかりやっていたつもりだったんですが・・・
2017年06月13日
言ってもらえるうちが花

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ