米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


六魂祭

昨日、山形市であった六魂祭に行かれた患者さんから六魂祭の話をお聞きしました。

車では混むかと思って電車で行ったそうですが、行きはまだ良かったそうですが、帰りはすごい混雑で東京の通勤ラッシュの様になり、山形でこの混雑を味わうとは思っていなかったそうです。

山形駅に着いたら駅員さんが「帰りの切符を今のうちに買っておいて下さい。」というアナウンスをしていたので、一応買ったそうですが、買ったのが正解で帰りの時は切符を買うのに長蛇の列だったそうです。

帰りは4時の電車で帰って来たかったそうですが、あまりにも混み過ぎて電車に乗るのに何百メートルの列が出来、乗れた電車は7時の電車だったそうです。
山形県内の電車は1時間に1本くらいですので、こういうところに田舎の辛さが出てきます。

「じゃあ、あんまり楽しくなかったのですね。」というと、「それはそれで結構楽しかったよ。」と、ライブに行った話やいろいろな地域のお祭りが観れた話など、いろいろ聞かせて頂きました。

また山形で行う時は早めに泊まる所を予約して、泊まって行った方が良いみたいですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ