米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


喉元過ぎれば・・・

最近、良くなった患者さんが痛みが再発したという事での来院が増えて来ています。

そういう方に共通しているのが、前回は来院したらすぐに良くなったから今回もすぐに良くなるだろう。という考えです。

前回はすぐに良くなったかもしれませんが、今回はそうはいきません。なぜなら、痛みに対する免疫が付いた上で痛くなったからです。例えば、風邪を1回引いたら風邪を引きにくくなりますよね。しかし、それでも風邪をひいてしまったら、症状の重い風邪になりませんか?

そういう事がない様にメンテナンス通院をおススメしているのですが、「痛くなったら来ます。」という事で、多くの方が極限まで痛くならないと来院されません。
皆さん、「喉元過ぎれば・・・」の考えなのでしょうか?

私はスノーボードのインストラクター検定受験中にギックリ腰になって滑れなくなり、
・ 受験料
・ 受験会場までの交通費
・ リフト代
・ 宿泊代
・ 受験の為に会社を連休してしまうのに快く送り出してくれた職場の皆さんの気持ち

を無駄にしてしまった経験があるので、二度と腰が痛くならない様に注意しているのですが、私とは考え方が違うのかもしれませんね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ