米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


色々な人がいますね・・・

毎日、患者さんを施術していると「色々な人がいるなあ。」と思う事があります。

当院には「良くなりたい」と思って来院される人がいる一方で、「良くなりたくないんですけど・・・。」という様な人もいます。

どこかが痛いと家族が身の回りの事などをいろいろしてくれるのですが、良くなってしまうと自分でしなければならなくなるからです。

「早く良くなって自分の事は自分でしなければならないな。」と思う半面、「良くならなければ、やってもらえるし。」と心のどこかで思ってしまう様です。

本当に良くなりたい人は姿勢などが良くなると、すごく喜ばれるのですが、良くなりたくない人は付き添いの方が「姿勢が良くなったよ。」と大喜びされても顔が曇りがちで「ここが痛い。」とおっしゃいます。

そういう方は予約を取られても高い確率で予約のキャンセルをされます。

ちなみに今日は数件の予約キャンセルがありました。

今日の数件の予約キャンセルの方の中には「良くなりたくないと思われている様な方」が含まれていて、予約を取る時に「多分、この人はキャンセルするな。」を思っていた方でした。

いつでも「最短で良くなる様に」と考えて施術をしているのですが、直感で「この人は良くなりたくない人みたいだ。」と思った患者さんはだいたい「良くなりたくない人」なので、そういう患者さんにはその人の心をくみ取った施術や対応をしなければならないですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ