米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


いろいろな患者さん

当院にはいろいろな患者さんが来院されます。

当院に来院される患者さんが全て良くなって頂ければいいのですが、そうもいかず、良くならない方もいらっしゃいます。

良くならない患者さんの中には、私の実力不足で良くならない方もいらっしゃいますが、本当に良くなりたいのか分からない方もいらっしゃいます。

・来院されて待合室のイスに座った瞬間に猫背になり足を組む。・・・(出来るだけ良い姿勢にして、足を組まない様にして下さいって言いましたよね。)

・施術前の問診で「この間、教えた体操をしていますか?」とお聞すると、「忙しくて出来ないんですよ。」・・・(えっ、2時間もLINEしているに、2分で終わる体操が出来ないんですか?

・「〇日の△時か□時の☆時だと予約が取れます。」とお伝えすると、「〇日の△時だったら大丈夫です。」・・・(大丈夫ですって・・・私があなたにお願いして来てもらっている訳ではないんですけど。良くならなくて困っているのはあなたですよね。

整体に行っただけでは良くなりません。生活習慣と考え方を変えないと良くなりません。

暴飲暴食、運動不足で太った人がエステに行っただけで暴飲暴食、運動不足を改善しなければ痩せませんよね。

有名進学塾に通っているからといって、通っているだけで勉強しなければ成績が上がりませんよね。

来院された患者さんには早く良くなってもらいたいのですが、私は患者さんが良くなるのをお手伝いするだけで「良くする」事は出来ません。生活習慣を変えようともせずに「良くならないんです。」と私に言われても、良くならないのは当たり前じゃないですか?

お腹周りの脂肪を美容整形で脂肪吸引する様に私が触っただけで痛みを吸い取る事が出来るのであれば、日本中から患者さんが来院されて大繁盛するので、山形県営球場と山形県民会館の命名権を購入して、「荘内銀行・日新製薬スタジアム」を「よくなるスタジアム」に、「やまぎんホール」を「よくなるホール」にしています。

私はそんなにすごくないので、一回で良くしてくれるという様なすごい期待感を持って来院しないで下さい。私は患者さんが良くなる様にサポートするだけですから・・・。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ