米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


あなたは見えているかもしれませんが・・・

以前は朝にジョギングをしていたのですが、最近は夜にジョギングをしています。

ジョギング.jpg

上杉神社のお堀の周りを走っているのですが、桜の木のライトアップは終わったのでかなり暗い夜道を走っています。

その夜道は車も通っているので、私は車に轢かれてない様に反射材が付いたベストを来て、腕には赤色点灯アームバンドを付けて走っています。

そうすると車からは見えるので事故などは起きないと思うのですが、真っ暗の中を黒い服を着て走っている人もいます。

黒い服を着ていても車はヘッドライトを付けているので車の運転手は分かると思いますが、車が走っていないとジョギング中の人やウォーキング中の人には近くまで来ないと本当に見えません。

この間も暗闇で時計回りに走っている人と反時計回りにウォーキングしている人がぶつかりそうになっていました。

自分は相手の事が見えていても、相手は自分の事が見えているのかは分かりません。

相手から見える様に明るい服を着たり、反射材などを付けて走ったり歩いたりするという事は思わないのでしょうかね?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ