米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


そんな事をする人がいるんですね

来院された患者さんの中にスーパーの店員さんがいらっしゃいます。

私はいろいろなスーパーを利用させて頂いていて、お惣菜や弁当を購入させて頂く事が多く、どのスーパーも美味しいくて量も多いので満足しているのですが、一つだけ不満がありました。

弁当1.jpg

それは、値段や商品名ののシールやバーコードのシールが剥がれにくい事です。

スーパーのリサイクルBOXにシールを剥がして容器を出そうとしても、綺麗に剥がれないのでその部分だけをはさみで切って出しています。

私が思っているのであれば、他の人も思っているのかもしれないと思い、「あのシールはもう少し剥がし易くならないんですかね?」とお聞きした所、予想もしない答えが返って来ました。

それは、安い弁当やお惣菜のシールを剥がして、そのシールを高い弁当やお惣菜に貼り直して、貼り直した商品を購入する人がいるという事でした。

無人レジでお金を支払えば、誰にもばれずに持って帰れます。

シールを剥がしている姿が防犯カメラに写っていて、警察に通報して捕まった人もいるそうです。

店側とすれば、シールを剥がし易くすると死活問題になってしまうので、これからもはさみで切っていきたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ