米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


玄関のドアベル

以前から玄関の扉にドアベルを付けようと思っていて、ついにこの間ドアベルを購入してきました。

今までは玄関の扉が開いた音で判断していたのですが、「もしかしたら扉が開いた音だけだと聞こえない場合もある。」と思っていた為です。

購入する際は売り場のドアベルを動かして、どの位の音が出るのか?とか、どんな音色なのか?などを確認しつつ、いろいろな店に行って両面テープで固定するので重過ぎない様なドアベルを購入しました。

取り付ける際には「玄関の扉の近くに施術スペースがあるからうるさかったらどうしよう。」など、期待と不安が交錯していました。

ドアベル.jpg

取り付けが終了し、早速、扉を開けてみたらビックリする事が起きました。

玄関の扉が開く音よりもドアベルの音の方が小さいのです。

当院は自動ドアなので、そんなに扉が開くときに揺れないのかもしれませんが、扉に付けた看板はかなり揺れているので、ドアベルは相当いい音を出すと思っていました。

せっかく取り付けましたので、今まで以上に集中して扉が開く音を聞きたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ