米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


続く時は続きますね。

今日の施術中に新患さんの予約の電話が入って来ました。

電話.jpg

「うちの部下が仕事中にギックリ腰になったのですが、なかなか良くならないので診てもらえませんか?」という電話でした。

来院出来る時間が丁度空いていたので、その時間に予約を入れて、「場所は分かりますか?」とお聞きしたら「分かります。」という事でしたので、「お気を付けてお越し下さい。」と電話で告げて電話は終了しました。

時間は経ち、新患さんが来院する時間になりました。

しかし、新患さんは来院しません。

施術所の近くで工事があり、そこに引っかかった可能性もあるので少し待ちました。

でも新患さんは来院しません。

事故に遭った可能性もあるので、確認の電話を入れたら「部下が場所が分からないという事なので、キャンセルさせてもらえますか?」と言う返答でした。

事故に遭わなかったのは良かったのですが、「場所が分からないのでキャンセルしたい。」という上司の言動に驚きました。

「その人の部下はそこまで切羽詰まっていないんだろうな。」と思い、「お大事にして下さい。」という事で電話を切りました。

実は昨日も同じ様な電話があり、2日続けて違う会社の人から電話がかかって来ました。

たかが整体院の予約のキャンセルなのですが、その上司は商談や打ち合わせに行った部下から「場所が分からないので、その場所に行けません。」という電話が来たら、商談相手に「場所が分からないそうなので、キャンセルさせて下さい。」という電話をかけるのかな。とか変な方向の想像をしてしまいました。

会社名を名乗っている以上、そういう事を言う社員と許してしまう上司がいる会社なのか。と色メガネで見てしまいます。

私も山形県内に3店舗ある整体院の名前を使わせて頂いているので、皆さんから色メガネで見られない様にして行きたいと思います。

いい勉強になりました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ