米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


禁煙するには・・・

今日来院された患者さんは明日から禁煙を始めるそうです。

たばこ.jpg

たばこの吸える場所が限られてきたり、たばこ自体の値段が上がったりと、喫煙者には厳しい世の中になってきたので何回も禁煙したそうですがなかなか続かなく、その原因を4つ教えて頂きました。

まず一つ目は、事あるごとに「一本ぐらいならいいか。」という心の中の悪魔のささやきです。

二つ目は吸わない事による「イライラ感」で、喧嘩になるくらい常にイライラするそうです。

三つ目は尋常ではないくらいの眠気で、眠っても眠ってもものすごい睡魔が襲ってくるそうです。

四つ目が一番の難敵で、それは喫煙者からの「口撃」だそうです。

「〇〇さんだけは、俺達の仲間だと思っていたのに・・・」

「たばこを止めると〇〇君が払うべき、たばこ税が日本に入らなくなるから、日本の税収が下がるんだよ。」

「〇〇さんがたばこを止めるとJTの収益が下がるんですよ。JTのバレーボールチームが弱くなって、またオリンピックでメダル取れなくなったらどうするんですか!」

とあれやこれやの口撃でたばこを吸わせようとするそうです。

体の為にも早くやめた方がいいかもしれませんけどね。禁煙がこんなに大変だと思いませんでした。吸わなくて良かった・・・。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ