米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


もう来年の話ですか

今日は巨人ファンのKさん(男性)が来院されました。

Kさんにとっては巨人がセリーグで優勝出来なかった時点でKさんの今シーズンは終わったそうです。

野球場.jpg

巨人がCSで広島に勝って、日本シリーズで優勝したとしても「それは本当の優勝ではない。」と優勝を認めないそうです。

そのKさんはもう来シーズンに目が行っています。

今年のFAでは巨人が手薄と言われていた外野手が多く出て来るそうです。

この選手は台湾に家族がいるから、台湾に近いこの球団に行くと思う。この選手の家族は東京にいるから来る可能性がある。など、プロ野球界の裏情報を教えて下さいます。

ですが、Kさんの一番の心配はストッパーだそうです。

大御所の野村元監督が「沢村投手はストッパーに向いていない。」とニュース番組で言っていたという事と、ストライクが入らなくて自滅してしまうので、今誰にするかKさんはシミュレーションしているそうです。

Kさんは「江川さんを監督にして、高橋選手と井端選手が現役でいたら良かったのになあ。」と、来院する度におっしゃいます。

投手出身の江川監督になっていれば、Kさんが心配しているストッパーの問題もなかったのかもしれませんね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ