米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


当たり前に感謝

本日来院されたYさんには施術中にいろいろな事を教えて頂いているのですが、今日は心に突き刺さる様な事を教えて頂きました。

それは「当たり前に感謝」という事です。

猫2.jpg

私は当たり前の様に朝起きて、仕事をして、ご飯を食べて、テレビを観て、寝て、という様な生活をしていますが、眠ってしまったままで亡くなってしまう人もいます。

今の時代の日本に生まれてきたのでその様な生活が出来ますが、違う国に生まれていたら今生きていないかもしれませんし、体のどこかが痛くても保険が使えなかったりして病院に行けずに我慢しているかもしれません。

又、蛇口をひねれば水が出ますし、スイッチを押せば蛍光灯やLEDが点灯します。

以前の施術所では冬になると水が出なくなっていたので水が出た時はすごく嬉しかったのですが、「のど元過ぎれば・・・・」という気持ちになり、水が出るという当たり前の事が普通になって「出て当然」という気持ちになってしまっています。

当たり前というのは奇跡の連続が続き過ぎているので奇跡が当たり前になり、奇跡の連続という事を感じないのかもしれないので、しっかり当たり前に感謝しながら生きていきたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ