米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


「叱らない」「教えない」「宿題をださない」塾

患者さんにすごい塾があった事を教えて頂きました。

塾.jpg

その塾は「叱らない」「教えない」「宿題をださない」塾で、最終在籍生徒のほとんどが開成、麻布、栄光、筑波大附属駒場、桜蔭などの最難関中学に進学しているという塾です。
(栄光はテレビなどではあまり出てこない名前ですが、神奈川県鎌倉市にある東大合格者ランキング10位以内に入る名門進学校です。)

その塾の名前は「宮本算数教室」で以前、テレビ番組に取り上げられたりしていました。

私もそのテレビ番組を観た記憶があったのですが、もう一度インターネットで観ると生徒さんたちが凄い集中力で黙々と問題を解いていました。

その問題を解いてみようと思ったのですが、難しくて解けませんでした。

あの様な問題を解ける頭の柔軟性と集中力が身についたなら、最難関中学にも合格出来るのでしょうね。

今はニューヨークのマンハッタンに拠点を移していて、日本では個別対応しているそうです。

私も入塾出来ていれば今頃は東大卒の官僚か医者になっていたのかもしれません。(笑)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ