米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


久しぶりに"はまって"しまいました。

今日来院されたAさんは施術中はいつも話されているのですが、今日はずっと寝ていました。

「かなり疲れているんだろうな。」と思い、話しかけずに施術を行っていると、急に目を覚まし「すみません、寝てしまいました。」と謝られます。

「疲れていると思うので寝ていていいですよ。」と言うと、「漫画を読んでいたら”はまって”しまって、徹夜で読んでしまいました。」とおっしゃいます。

何を読んでいたのかをお聞きすると「黒子のバスケ」です。

Aさんの職場に黒子のバスケの映画を観て来た人がいるらしく、映画の内容は今までの総集編だそうなのですが、来年春に少年ジャンプNEXT!!で連載されていた内容の映画が上映されるそうです。

劇場版 黒子のバスケLAST GAME

Aさんはあまり漫画を読まないそうですが、職場で強引に黒子のバスケの単行本を預けられ、暇つぶしに読んでみようかなぐらいの気持ちで読み始めたらはまってしまいました。

全巻読み終わり、今はもう一度読み返しているそうです。。

私ももう一度読み返してみようと思います。

でも、Aさんの様に"はまって"しまって、寝不足にならない様にしたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ