米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


このくらい落ちればね・・・

今日来院された患者さんの隣の家の庭にはイチョウの木があったそうですが、10月に木を切り倒したそうです。

患者さんはその木のイチョウの葉っぱが落ちるのを観て冬の訪れを感じていたそうですが、今年からそれが出来なくなり、少し寂しくなってきたそうです。

隣の家の人に何で切ったのかをお聞きしたら、イチョウの葉っぱが風に飛ばされて、ご近所の皆さんの庭に落ちてしまい、迷惑をかけてしまっているという事と木の下に落ちたイチョウの葉の掃除が大変で年々辛くなってきた。という理由でした。

イチョウの木の大きさは私には分かりませんが、お隣さんが気になさるという事は結構大きな木と思われます。

だとすると、かなりの量のイチョウの葉が落ちていたはずです。

イチョウ並木2.jpg

イチョウ並木1.jpg

これは近くのあるイチョウの木と落ちた葉ですが、これくらい落ちたとしたら、やはり飛んでいく葉は気になりますし、掃除も大変だったと思います。

良い方に考えれば、日当たりがよくなると思いますので、いろいろな草花が今まで以上に成長するのでしょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ