米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


年齢を感じますね。

来院された高校生の患者さんと施術中に新語・流行語の話しをしました。

盾.jpg

私の精神年齢は17歳なのですが、患者さんとの時間の流れにギャップを感じてしまいました。

今年の新語・流行語大賞は「神ってる」だったので、「最近だと「ダメよ~ダメダメ」とか「ワイルドだろぉ」とか流行語でしたよね。」と言ったところ、患者さんにこう言われました。

「先生、「ワイルドだろぉ」は最近じゃないですよ。「ワイルドだろぉ」は私が小学6年生の時の流行語ですから。」

高校1年生の患者さんが小学6年生の時の流行語という事は、2012年の流行語です。

3,4年前というと私は最近なのですが、考えてみれば小学生が高校生になってしまう年月なので、学生にしてみれば最近ではなく、かなり昔なのですね。

やっぱり年齢を重ねると時間が経つのが早く感じるのですね。以前、年配の患者さんから「十年一昔っていうけど、この位の歳になると十年なんて最近だよ。」と言われた事がありました。

少しだけその気持ちが分かって来た様な気がします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ