米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


玄関横の・・・

昨日は休院日だったので、駐車場前の除雪を行いました。

天気も良く除雪日和だったこともあり、車道と歩道の間に溜まった雪なども車道に車が走っていない時を見計らって行いました。

しかし、排水溝の入り口があまり大きくない為に除雪してもすぐに雪を捨てられず、排水溝の入り口に雪を積んでスコップで無理やり排水溝に落とします。

そんな事を続けていたら、面倒くさくなり「そうだ、雪だるまをつくろう。」と、思いつきました。

玄関前に雪を持って来て、雪を積み重ねて頭が落ちない等に首周りを硬くして、通行している人や信号待ちしている車の中の人からの視線に耐えながら、約1時間くらいである程度完成しました。

雪だるま1.jpg

製作し終わってから気が付いたのですが、雪だるまをつくるよりも排水溝に雪を捨てた方が時間がかからなかったかもしれません。

今日は天気も良い方だったので、ちょくちょく崩れていないか雪だるまの確認に行ったのですが、大丈夫でした。

いつまで玄関にいてくれるのか分かりませんが、なるべくいてもらう様にしたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ