米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


都会のものは高性能

本日来院された患者さんは転勤で米沢にいらっしゃっていて、この間の休日に実家の東京へ帰ったそうです。

患者さんの給料の振込先は都市銀行なのでコンビニでお金をおろせるのですが、どうしても通帳記入が出来ません。

通帳.jpg

実家に帰った時に通帳記入をしたそうですが、長い期間記入していなかったので記入する事がいっぱいあり、なかなか終わりません。

その時、ふと思いました。

「この通帳だけでは記入しきれないな。」

案の定、記入しきれなかったそうです。

「平日に銀行に行って、通帳を作ってもらわないといけないな。」と思った瞬間、2冊目の通帳への記入が始まったそうです。

通帳記入の機械なのかATMなのか忘れたそうですが、休日でも機械で通帳を作ってくれました。

「〇〇銀行は都市銀行だけあって、機械も高性能のものを使っているのですね。」

と、教えて下さいました。

米沢の銀行だと、平日は機械で2冊目の通帳を作ってくれても、休日は作れない様な気がします。

メガバンクと言われる銀行の機械は高性能のものを使っているのですね。

私は平日しか通帳が作れないと思っていたので、休日に東京に行く時は通帳を持っていかなかったのですが、今度は休日に行く時も通帳を持っていきたいと思います。

通販のアマゾンの支払いは都市銀行の通帳を使っているので、安心して通帳記入が出来ます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ