米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


慣れるまで

今日、来院された患者さんは車を乗る機会が多いので、その時はラジオを聞いています。

ラジオ.jpg

ラジオの新番組が始まったり、番組パーソナリティーが変わったりして、ここでも「新年度になったなあ」と感じるそうです。

ラジオも毎日聞いていると、「この人は慣れているなあ」と感じる時もあれば、「この人は慣れていないなあ。」と感じる時もあり、特に番組パーソナリティーが変わった番組の時は感じるそうです。

テレビでは流暢に話されている人がラジオではなんかぎこちなくて、「同姓同名の違う人?」と思う時もあるらしいです。

いくらベテランアナウンサーが番組パーソナリティーをされていても、テレビは視覚と聴覚から私たちに情報が伝わりますが、ラジオは聴覚からしか伝わって来ません。

テレビやラジオでスポーツ中継をするアナウンサーの方は「テレビは映像があるところの補足なので出しゃばらない様にしなければいけないし、ラジオでは私の言葉でラジオで聞いている人に映像をイメージしてもらわないといけないので、どっちも大変です。」とおっしゃっていました。

どちらも慣れるまで大変なのでしょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ