米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


道路が出来ると便利になる?

今日は通勤で南陽市に通勤されている患者さんが来院されました。

どんどん道路も整備されてきていて、米沢-南陽道路が山形自動車道に接続される様で、国道の近くにもかなり大きい工事車両も止まっているそうです。

そこで話題になったのは、新しい道路が整備されて渋滞緩和がされましたが、以前通っていた道路の交通量が減った為に道路沿いの店などにお客さんが入らなくなってしまった様だ。という事です。

道路.jpg

大繁盛していたガソリンスタンドやコンビニが車が通らなくなった為に開店休業中の様な状態になっている様です。

道路沿いにあった為に何気なく行っていた店があっても、その道路を通らなくなった為に「そういえば、あの店に最近行ってないな。」という事もあります。

かといって、新しく出来た道路沿いに店を出したとしても、そういう道路沿いにはショッピングセンターなどがあるので、小さな店があっても入らないですよね。なんて話もしました。

新しい道路が出来る事でその道路を通る人たちは便利になりますが、店を経営している人たちにとっては死活問題なのですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ