米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


皆さん、本格的ですね。

最近は天気も良く、上杉神社は桜が満開なので、上杉神社の桜を写真に撮ろうとしているカメラマンが神社の周りの沢山いらっしゃいます。

花見.jpg

スマホで桜を撮ったりしている人もいれば、散歩で連れてきた犬を桜をバックにしてベストショットを狙って、いろいろカメラの位置を変えたりしている人もいます。

神社側も「せっかく来てもらっているので・・・」という事だと思いますが、一番きれいに写真を撮れる位置に「PHOTO SHOT」と書いてある立て看板を数か所に置いている様です。

写真を撮っている人はやっぱり一眼レフカメラで撮っている人が断然多く、スマホで撮っている人はごく少数です。

一眼レフカメラに望遠レンズを付けている人も多く、肩にかけたカメラの望遠レンズが骨盤から膝下まである様な「何百メートル先の桜を撮るのですか?」と聞きたくなる様な本格的なカメラを持っている人もいました。

もっと本格的な人もいて、ドローンを飛ばして上空から撮る人もいれば、お堀の水面ギリギリから撮る人もいて、皆さんベストショットを撮る為に頑張られています。

自分で納得出来る写真を撮って、飾ったり、写真展に応募などされたりするのでしょうね。

でも、あれだけ綺麗に咲いていると、いくら撮ってもきりがない様です。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ