米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


当たり前に出来る事の幸せ

G.W.中は天候にも恵まれて、今まで出来なかったいろいろな事を行った人も多いと思います。

幸せ.jpg

そして、体調を崩した人も多い様です。

当院に来院している患者さんにも体調を崩した人が何人かいらっしゃいました。

それは肩こり、頭痛、腰痛なのではなく、「口内炎が出来て、固形物を食べると口の中が痛い。」「喉が痛くて、唾を飲む混むのも辛い。」などです。

「食べる、飲み込む」などは、当たり前の様に行っていますが、当たり前の事が出来なくなると、これほど辛い事はありません。

私もG.W.中の休院日の前日に食べ過ぎたのか、悪くなっているものを食べたのか分かりませんが、朝起きたらお腹が痛くてトイレに何度も行ってしまいました。

トイレに何度も行った事で、お腹が痛い上にお尻の痛さも加わってしまい、ウォシュレットの水が当たっただけで、飛び上がる程痛くなってしまったのです。

食べる、飲み込む、出す。というのは、出来て普通の事ですが、それが出来なくなってしまうとかなり辛いです。

「出来て当たり前」の事は、本当は「当たり前の事を出来る事が幸せ」なのですね。

しかし、出来る様になると「のど元過ぎると・・・」の様なことわざにある様に「出来る事の幸せ」を忘れてしまいます。

私も患者さんに今は当たり前に出来ている「動ける事の幸せ」「歩ける事の幸せ」をしっかり伝えて行かないといけませんね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ