米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


言ってもらえるうちが花

テレビや新聞ではプロ野球の巨人軍が球団ワーストの13連敗と賑わっています。

野球場.jpg

監督が〇〇だから、ヘッドコーチが〇〇だから、投手陣が〇〇だから、打つ方が〇〇だからなど、話題に事欠きませんし、記事を書けばコメントも何百件、何千件も出てきます。

日本中の人達がコーチや解説者になって、「ここがこうだからダメなんだ。」など、その人なりの解説をしています。

「言ってもらえるうちが花なんですよ。」

本日来院されたカープ女子の患者さんが一言おっしゃいました。

広島カープは交流戦優勝も狙える位置にいて、セ・リーグでも2位に2ゲーム、3位に9ゲームの差を付けて1位にいるのにあまり話題になりません。

「野球や巨人がまだ人気があるからこんな風に言ってもらえるんですよ。だから、それはしょうがないですね。」

と、患者さんは広島カープの記事よりも巨人の記事が大きい事を納得している様です。

患者さんは巨人と広島が逆の立場だったら、広島の13連敗よりも巨人の交流戦優勝の可能性がある。という方が話題になると思いますよ。とおっしゃっていましたが、大変申し訳ありませんが私もそう思います。

ですが、どこが交流戦優勝するにしても巨人の連敗よりも優勝したチームの記事を大きく扱って頂きたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ