米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


まさかこんな風になっているとは・・・

今日は長距離ドライバーをなさっている患者さんが来院されました。

トラック.jpg

問診の前に挨拶をしようとしたら、いつもとちょっと違います。

何がいつもとちょっと違うのかというと、右手や右側の顔だけやけに日焼けをしています。

かなり遠回しに「日焼けしていますね。」という事をお伝えしたら、右側だけ日焼けするのは長距離ドライバーの宿命なんだそうです。

運転席が右側にあるので扉や窓も右側になります。そうすると日光が右側から当たる事が多いので、日焼けも右側が多くなるそうです。

一応、気を付けているそうですが日差しが弱かったりすると、「今日は大丈夫だろう。」と気を抜いてしまい、日焼けが蓄積されていくそうです。

実際、鏡を見たり、家族に指摘されて日焼けの具合が分かる時もあり、「まさか、こんな風になっているとは・・・。」と自分でも思う事がある様です。

長距離ドライバーの方は事故が起きない様に気を付けないといけない上に、日焼けまで気を付けないといけないので、いろいろな事を気を付けないといけないのですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ