米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


出来れば選ばれてほしくない。

映画好きで多くの映画を観られている患者さんから、おススメの映画を教えて頂きました。

映画館.jpg

その映画は8月26日公開の「関ヶ原」です。

関ヶ原

歴史的合戦である「関ヶ原の戦い」を映画化したものです。

役所広司さんや岡田准一さんという日本を代表する俳優さんが出演される映画なので、今からすごく楽しみだそうです。

私も話をお聞きしていたらすごく素晴らしい映画だと感じたので、「日本アカデミー賞で作品賞や主演男優賞や助演男優賞とかを総取りするかもしれませんね。」を言ったら、声のトーンが変わり「岡田くんは出来れば選ばれてほしくないですね。」とおっしゃいました。

何故かをお聞きしたところ、役所さんは選ばれて当然らしいのですが、岡田くんはジャニーズという事もあり「身長が・・・」という事でした。

以前、嵐の二宮くんが主演男優賞に選ばれた時は、主演男優候補の俳優さん達は皆さん身長が180cm近くあったので、そういう人たちに囲まれた約170cmの二宮くんは「公開処刑」状態だったそうです。

岡田くんも約170cmくらいなので、また「公開処刑」になる可能性があるから出来れば選ばれてほしくないという事でした。

西田敏行さんの様なベテラン俳優であれば、身長が約170cmでも身長が高い人に囲まれても違和感なく観ていられますが、岡田くんは演技の実力はあってもまだ若手俳優なので、周りに身長が高い人がいると身長の低さが際立ち、違和感が出てきます。

そう言われるとジャニーズの人達はそんなに身長が高い人はあまりいない様です。

授賞式に出られるのは光栄なのでしょうが、観ている側からするといろんな事が気になるのですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ