米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


自分の体は自分で守らないといけませんね。

私がたまに読んでいるマンガが実写ドラマ化されたのですが、そのドラマの撮影中に事故が起きて出演者が大怪我をされました。

脊髄損傷で当面「治療に専念」ドラマは予定通り放送

高校の部活の自転車競技部のマンガなのですが、そのドラマの撮影中にロードバイクで転倒するという事故に見舞われ、ドクターヘリで搬送され、手術は行われたそうですが、脊髄損傷という診断だった様です。

ロードバイク.jpg

車やバイクだと全く気にならない段差もロードバイクだと気になる様です。

今回の事故はどの様な経緯で起きたのか分かりませんが、怪我をされた方は早く復帰出来る事を祈っています。

車を乗っているとロードバイクで走っている人を見かけるのですが、すごいスピードで走っている人もいます。

バイクだと音とかサイドミラーやバックミラーで気が付くのですが、ロードバイクだと音がしないのであまり気付きません。

ロードバイクに乗っている方はヘルメットをかぶられていますが、公道を走る場合は脊髄プロテクターも付けて頂きたいと思います。

自分は気を付けていても相手が気付かなくて、それを避けようと事故になる場合もあります。

自分の体は自分で守らないといけませんからね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ