米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


ドラフト会議

昨日はプロ野球のドラフト会議でしたね。

ガッツポーズ1.jpg

一般的にドラフト会議は野球に興味のある人のみが話題にするのですが、今回のドラフトは野球に興味のない人もドラフト会議には興味を持たれた様です。

野球は全く興味のない患者さんからも「清宮君は巨人じゃなかったね。」とか「日本ハムだとテレビで観れないね。」とか、いろいろ言われました。

また、野球に興味のある人であれば、「〇〇にに入ってもらいたかった。」と思っているはずです。

でも、「清宮選手の事を考えれば、日本ハムで良かったのかな。」と思っている人も多いと思います。

日本ハムは、清宮選手が目標にしているメジャーリーグ行きにも寛容な球団ですし、育成にも定評がありますので一番合っている球団だと思いますし、もしかすると清宮選手も一番入団したかった球団だったのかもしれません。

しかし、清宮選手も日本ハムもこれからが大変です。

日本ハムも「金の卵を育てられなかった。」とは言えませんし、清宮選手も育成に定評のある日本ハムに入団して「伸び悩んでいる。」とは言えません。

日本ハムに入って成長した「大谷選手」や「ダルビッシュ投手」の様になるか、伸び悩んでいる「斎藤投手」の様になるかはこれからが勝負ですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ