米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


イメージってありますね。

毎週、大河ドラマを観ている患者さんが来院されました。

内容をお聞きしていた時に私が「最近、時代劇ってないですよね。」と言ったところ、患者さんから「今は水戸黄門をしていますよ。」と教えて下さいました。

水戸黄門.jpg

私はてっきり再放送かと思って、「誰が黄門さまの時の再放送ですか?」とお聞きしたところ、再放送ではなく、武田鉄矢さんが黄門さまをしている水戸黄門だそうです。

よくよく話をお聞きすると、BSで放送されている様です。

黄門さまはいろいろな俳優さんが演じられていますが、初めて見た黄門さまのイメージが私の中の黄門さまなので、私の中の黄門さまは西村晃さんです。

里見浩太朗さんも演じられていましたが、助さんのイメージしかなく、初めて観た時に違和感がありました。

石坂浩二さんも違和感がありましたが、武田鉄矢さんだともっと違和感があります。

でも、不思議なものでずっと観ていると違和感がなくなってくるのですよね。

遠山の金さんにしても、必殺仕事人の中村主水さんにしても観ている人それぞれのイメージがあるので、演じている人が違うと違和感があるのですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ