米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


気になる人は気になるんですね。

この間、来院された患者さんが、久しぶりに帰って来た子供さんの話をして下さいました。

患者さんのお子供さんは社会人で、現在は東京のアパートに住んでいます。

東京のアパートでは、石油ストーブや石油ファンヒーターの使用を禁止しているところが多いので、子供さんはエアコンで室内を暖めています。

帰省する2,3日前にアパートの大家さんからこんな事を言われたそうです。

「〇〇さん、悪いんだけど夜はエアコンを使わずに、電気ストーブを使ってもらえますか?」

部屋に付いているエアコンを何で使っで悪いのかを聞いたら、申し訳なさそうにこんな事を言われたそうです。

「隣の部屋の人から〇〇さんの部屋のエアコンの室外機の音がうるさいって、クレームが入っているんですよ。」

うるさい.jpg

前から言われてらしく、流石に何か対応しないと患者さんの子供さんに危害が加えられるかもしれないと思って、伝えてきたらしいです。

昨日の夜、その事を思い出して、隣の部屋の人がエアコンを使っているのかを意識してみたら、室外機の音が聞こえるので使っている様です。

「ジー」という音がずっとしているのですが、気にした事はありませんでした。

エアコンの性能などが違うので一概に比較出来ないと思うのですが、気になるくらいの音なのでしょうね。

神経質な人だったら、もっと小さい音でも気になるんでしょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ