米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


必要度合いが違うんでしょうね。

今日は対照的な患者さんが来院されました。

1人はスマホの調子が悪くなって困っている患者さんと、もう1人はスマホの調子が悪くなって3ヶ月くらいたった患者さんです。

スマホ.jpg

同じくらいの年齢の若い患者さんなのですが、使用頻度が違う様です。

困っている患者さんは、仕事以外はスマホを触っていないと不安という方でした。

その方はスマホでラインやゲーム、スケジュール管理などを行っていているので、スマホが必需品という事です。

どう調子が悪くなったのかお聞きすると、指が乾燥してきた事もあるのかもしれませんが、タッチパネルの反応が鈍くなってきたそうです。

もう1人の方はタッチパネルの上半分が調子が悪いそうで、上半分が使えない時があるそうです。

「修理はしないんですか?」とお聞きすると、ショップで見てもらったら修理に送るしかないと言われたのでどうしよう。と思って悩んでいたら3ヶ月経ってしまったそうです。

私もスマホの調子が悪くなってかなりの月日が経っているので、買い替えようと思っているのですが、「あんまり困っていないしな。」と調子が悪いまま使っています。

人それぞれ、必要度合いが違いますので、必要と思ったら修理なり買い替えなりをするのでしょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ