米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


カジシャさん?ケンギショウ?

施術中に患者さんと話していると、こんな事を言われました。

「そう言えば、カジシャさんが、ケンギショウに行きますね。」

最初に聞いた時は何の事か分かりませんでしたが、よくよく聞いてみると、秀岳館高校の監督だった鍛治舎さんが県岐阜商の野球部監督に就任するという事でした。

私は鍛治舎監督が退任される時、「出来れば米沢の高校に来てもらいたいなあ。」と思っていましたが、同時に「お金がかかるんだろうなあ。」とも思っていました。

高校球児.jpg

患者さんも同じ事を思っていた様です。

そんな事を話していたら、仙台育英の監督を退任された佐々木監督に就任してもらえばいいのでは?という話になりました。

近年、仙台育英高の野球部員の悪い話ばかりが耳に入ります。

監督の管理責任と言われればそうなのですが、監督が選手の人間性を悪くしているのではないと思います。

患者さんの話だと県外出身者の勧誘もあまり乗り気ではなく、県内出身者でのチーム作りをされているそうなので、米沢人の中には高校野球の応援の際に県外出身の選手がいると「助っ人外国人」と野次を飛ばす人もいるので、そういう野次が飛ぶ事もないと思います。

甲子園での活躍で、監督手腕が素晴らしい事も証明されていますので、米沢のどこかの高校の野球部監督にでもなって頂ければ、山形県民悲願の甲子園優勝も出来るかもしれませんよね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ