米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


賛否両論とは言いますが・・・

この間、ネットニュースを見ていたら、とある有名芸能事務所の大御所が歌番組で「自分には絶対出来ないとは思いますけど、今年は司会をちょっとやってみたいなあと思いました。」と言った記事がありました。

司会.jpg

司会をやってみたいと思った理由は、「うちの後輩が頑張っているので、それに触発された。」だそうです。

その大御所はその有名芸能事務所ではトップに君臨しているのですが、テレビでもあまり見かけないし、今は何をしているのか分からない人です。

「まあ、絶対無理だろうな。」と思って、何気なくその記事のコメントを観たら総攻撃を受けていました。

これがある意味「炎上」というものなのでしょうね。

「司会業をなめるな。」
「無理です。止めて下さい」
「あなたの後輩が勉強と努力を積み重ねて勝ち得た司会をあなたが”やりたいから”だけで出来る訳ないでしょう。」

など、厳しいコメントばかりでした。

誰がどのような事を言ったりしても、面白半分でも少しは擁護意見があると思うのですが、これに関しては否定意見しかありませんでした。

賛否両論とは言いますが、コメント全てが「否」しか出ない言動をするのもある意味すごいのかもしれません。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ