米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


どんな目覚ましがいいんですかね?

今日、来院された患者さんは寝起きが悪くて困っているそうです。

寝起き.jpg

寒いというのもありますが、目覚ましが鳴っても無意識に止めてしまっていたり、二度寝してしまったりと朝はすごく大変そうです。

なので、「どんな目覚まし時計がいいんですかね。」という質問を受けました。

私も朝が苦手なのでいろいろ考えて、絶対寝坊しない究極な事を見つけましたので、それを患者さんに教えました。

究極な事とは何かというと「寝ない」です。

それは即効で却下されましたが、私もいろいろな目覚ましを使ってみました。

その中でも科学的に効果があり、私が以前使っていた目覚まし時計を教えました。

その目覚まし時計とは、

・設定した時間の30分前から脈拍を検知して、一番起きやすい時間に音が鳴り始める目覚まし時計

・設定した時間の30分前からゆっくり電灯が明るくなっていく目覚まし時計

の2つです。

しかし、私は意思が弱い為に目覚まし時計で目が覚めても「あと5分」と思ってしまい、二度寝してしまう為にあまり効果がありませんでした。

結局は「起きる」という意思が強ければ起きられるんでしょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ