米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


外国語はどうなんでしょうかね?

本日来院された患者さんは、子供さんを英会話教室に通わせるか悩んでいるそうです。

小学校でも英語の授業がありますし、これからの国際社会に向けては英語は必要になります。

外国人.jpg

子供に英語を習わせる事に関しては、賛否両論ありますよね。

子供の頃から英語に触れさせるためにインターナショナルスクールに通わせる人もいますし、キッズ専用の英会話スクールもあります。

しかし、テレビでは林修先生が「日本語もしっかり理解出来ない子供に英語教育をさせる必要はない。」とおっしゃっていました。

また、経済アナリストの森永卓郎さんは新聞記者だった父親の仕事の都合で小学校時代の多くは海外に住んでいて、地元の小学校に通ってドイツ語やフランス語を話していたそうですが、今はドイツ語を少し話せる程度でフランス語は全く話せないそうです。

そういう、教育に対して影響力のある人が言っていると、何が正しいのか分からなくなってきますね。

結局、患者さんはもう少し検討するそうです。

実際、英語も全く話す機会がなかったら話せなくなるらしいので・・・。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ