米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


季節はずれの・・・

昨日は春分の日でお墓参りやいろいろな場所へ行った方もいるのではないでしょうか?

しかし、昨日の東京・奥多摩町や箱根ではかなりの雪が降りましたよね。

雪景色.jpg

ニュースを観ていたらノーマルタイヤで出かけている人が多いみたいで、私の感覚では「タイヤ交換をするのが早くないか?」とか思ったのですが、東京では雪があまり降らない。20℃くらいの気温が続いた。という事なので、タイヤ交換をしてしまうのはしょうがないのでしょうね。

雪が降り、車が動けなくなって車を乗り捨て行ったり、電車が動かなくなって駅のホームが通勤ラッシュの様になったり、タクシー待ちに4時間かかったり、救急車がスタックしていたり、当事者の方々は大変だったと思います。

半年前から計画していた箱根旅行の一日目がタクシーと電車待ちで終わりました。とおっしゃっていた方がいましたが、半年前にその日に雪が降るなんて思わないので、かなり落ち込んでしまったでしょうね。

天気はどうしようもないので、雪で計画が台無しになった方はまた計画を立てて、奥多摩や箱根を楽しんでいただきたいですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ