米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


いろいろな肩書き

患者さんが待ち時間に読んで頂ける様に本棚に料理や生活全般の記事が載っている本を置いています。

待合所.jpg

購入はしてもあまり読んだ事がないのですが、この間たまたま読んでみました。

読んで気付いたのが、「〇〇研究家」や「〇〇家」という肩書きを持った人がたくさんいらっしゃるという事です。

その本だけでも「料理家」や「料理研究家」、「シンプルライフ研究家」「ナチュラルライフ研究家」などの肩書きの人が載っています。

私には「料理家」と「料理研究家」の違いがあまり区別がつきませんが・・・。

「〇〇家って何だよ」と思いながらもその人の記事を読むと、なかなか参考になります。

聞いた事もない肩書きでも私が聞いた事がないだけで、全国で出版されている雑誌に載っている訳なので、読者の間では有名なのかもしれません。

プロフィールの様なところをみると主婦の人が多い様なので、家事をする事で気が付いた事や思った事、自分がやっている事を記事にして読者の共感を得ている様です。

これからもまだまだ「〇〇家」が増えるのでしょうね。

これからどんな肩書きの人が出るのか楽しみです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ