米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


いす-1GP

昨日はドラマティック戎市でした。

その中で2時間耐久事務いすレース「いす-1GP」が行われました。

レースの内容としては、事務イスで2つ置かれたカラーコーンを折り返して2時間周るというレースです。

昨年から戎市で開催される様になり、昨年は「あー、やっているなあ」ぐらいでレースの横を通ったくらいだったのですが、今回は「どんな事をしているんだ。」と観に行きました。

観る前は参加者の大部分がレースを楽しんでいるのかと思ったのですが、皆さん真剣に順番を競ってレースを行っていました。

いす1.jpg

50分位経ったところで途中経過の発表があったのですが、1周200mのコースで1位と2位の周回差は5周という発表だったので、1kmの差が付いた様です。

レースを2時間行うと100周以上するそうなので、20km以上事務イスで走った事になります。

20kmというと、米沢から南陽くらいまでの距離です。

すごいですね。

距離もすごいのですが、その大会に出ようと思ったという考えもすごいです。

出場された選手の方は大変お疲れ様でした。

今日や明日が筋肉痛のピークだと思いますので、仕事や勉強で無理をせずにゆっくり休んで下さい。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ