米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


スーパー〇〇

テレビのスポーツバラエティー番組では、プロや有名選手と小中学生を対戦させる企画が多いですね。

少年野球.jpg

スーパー中学生とか、スーパー小学生などと見出しが出ていて、勝っても負けても「すごいなあ。」と私は思って観ています。

その企画に出ていた中学生が高校野球の強豪校に入学して、「スーパー1年生」とマスコミに呼ばれ、活躍しているという記事が出ていました。

その中学生は投手で、現役プロ野球の選手と対決した時にプロの選手が「あのピッチャーは本当に中学生?」と疑う程の選手です。

まだ入学して2ヶ月くらいしか経っていないのに、強豪校で活躍出来るなんてすごいですよね。

順調に育っていってほしいものですよね。

過去には、スーパー中学生として鳴り物入りで強豪校に入学しても伸び悩んでいる選手もいますし、怪我に泣く選手もいます。

スーパー〇〇と呼ばれてテレビに出てしまうと、嫌でも注目を集めてしまい、プレッシャーになってしまう場合もあります。

プロやオリンピックで活躍する選手に成長して、「現在、大活躍している〇〇選手は、過去にスーパー〇〇としてこの番組に出ていました。」などと放送される様になれればいいですよね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ