米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


結果が全て

W杯サッカーで日本が1次リーグを突破して、次の対戦はベルギーになりましたね。

ワールドカップ.jpg

でも、1次リーグの突破の仕方について賛否両論ですよね。

私もテレビで最後の方を観ましたが、負けているチームがボール回しをしている試合を初めて観たかもしれません。

しかし、ポーランド戦をどういう戦い方をしても賛否は出たと思いますが、日本を1次リーグ突破させる為に監督は批判を全て受け止める覚悟で”否”しか出ない戦い方をさせました。

選手の方々もあの様なゲーム運びをしなければならなかったのは、辛かったのではないのでしょうか?

リスクはあっても1次リーグ突破の為に負けていてもボール回しをするのは、勝つ為にボール回しをするのと同じの様な気がします。

プロ野球でもホームラン王や打点王が獲れそうな選手が自分のチームにいたら、ライバル選手を敬遠しますし、首位打者が獲れそうだったら試合に出ません。

そこでいろいろな賛否が出ますが、過程はどうであれ結果が全てなので、その選手にはホームラン王や打点王、首位打者という結果が残ります。

W杯でも自国開催の代表がベスト4に入った時も「審判を買収した。」「あれほどお粗末な試合はない」と言われましたが、W杯ベスト4という結果は永遠に残ります。

何はともあれ、グループ内でFIFAランキングが一番下のチームを1次リーグを突破させた監督の手腕は素晴らしいのではないのでしょうか?

1次リーグ突破と1次リーグ敗退とでは、かなりの差がありますからね。

勝ち進んでもらって、「あの戦い方があったから、こんなに勝ち進む事が出来た。」と思える様にしてもらいたいですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ