米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


日程が大枠で決定

東京オリンピックの日程が大枠で決定しましたね。

オリンピック1.jpg

屋内スポーツに関しては、空調などを使用して暑さ対策が出来ますが、屋外スポーツは対戦相手との戦いのほかに暑さとの戦いも発生する様です。

競技中はずっと休みなく炎天下にいる事になるマラソンは少し開始時間が早まって、午前7時開始になりました。

午前7時開始と言っても2時間以上走りっぱなしなので、今年の様な暑さだったら目標がメダル獲得よりも完走になるかもしれませんね。

マラソンの応援をする人は炎天下の中を満員電車の様な状態での応援なので、暑さ対策と水分補給をしっかりしなければなりませんね。

オリンピックは真夏ではなく秋だと良かったんでしょうが・・。

患者さんの話では、屋外で行う競技は真夏の日中でも普通に大会があるそうですが、マラソンに関しては真夏に大会はあまりないそうです。

逆に真夏は高地トレーニングなどを行って、秋から始まる大会に備えるそうです。

そうなるとマラソンの代表選手は、本番までの調整もいつもとは全く違う様ですね。

私の願望としては、2020年のオリンピック期間だけでも秋の様な涼しい日が続いてほしいです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ