米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


生きているうちにないかもしれませんよ。

サッカー好きの患者さんから「スペイン代表のイニエスタが来ましたね。」と言われました。

サッカー.jpg

大変申し訳ありませんが、W杯が終わったばかりなのにスペイン代表と言われて、サッカーが思いつきませんでした。

その上、イニエスタ選手が誰だか分からず、失礼にも「有名人なんですか?」と聞き返してしまいました。

私の言動に患者さんがビックリされて、「あんな有名人、知らないんですか?」と、逆に聞き返されました。

患者さんの話だと、ロシアW杯ではスペイン代表の中心選手として、所属チームのFCバルセロナでも中心選手として活躍され、今シーズンからは神戸でプレーされるそうです。

私はスペイン代表の選手というとラウル選手しか知らなかったので、勉強になりました。

そして年俸は30億円以上らしく、30億円というとプロ野球の某球団の全選手の年俸を合わせたより多いかもしれません。

そして、もう一人、元スペイン代表のトーレス選手が今シーズンから鳥栖でプレーするそうです。

患者さんは2人が観たいがために神戸と鳥栖が仙台に来た時は観戦しに行くそうです。

患者さん曰く「あの位の有名人がJリーグでプレーするなんて、生きているうちにないかもしれませんよ。」

私も観たくなりました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ