米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


高速バス

患者さんが東京出張に行って来た。というお話しをお聞きしたので、私は東京に行く時は高速バスに乗っていきます。という話をしました。

夜行バス.jpg

患者さんもたまに高速バスを利用するそうで、患者さんは米沢駅前から乗車して私は市役所前から乗車するので、もしかしたら車中で会うかもしれませんね。なんて話をしました。

患者さんから「私は友達とTDLに行く時に高速バスに乗るので隣の席は友達なんですけど、先生は一人で乗る時に暗闇で繋がっている席の隣に知らない人がいると嫌じゃないですか?」と質問されました。

「通路を挟んでいますから、そんなに嫌ではないですよ。」

ここで、患者さんと私に一点づつ疑問が出てきました。

(私)「TDLは通らないんですけど・・・。」
(患)「通路を挟むって、どういう事?」

よくよく話を聞くと、乗るバスが違っている様です。

私が乗るバスは3列シートで終点が東京駅ですが、患者さんが乗るバスは4列シートで、東京駅前で下りる事が出来ますが終点がTDLです。

私は米沢から東京方面に行くバスは1便しかないと思っていましたが、2便ある様です。

患者さんが乗るバスは、私がいつも乗るバスより30分くらい遅く米沢を出発して1時間くらい遅く東京に到着するので、行く時は家でもっとゆっくり出来ますし、東京駅に到着してからも時間をつぶす時間も減ります。

でも、よくよく考えると暗闇で知らない人の隣に5時間くらい座っているのも何か嫌なので、今まで通りのバスに乗ろうと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ