米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


おめでとうございます。

甲子園大会で金足農業が決勝進出しましたね。

おめでとうございます。

甲子園1.jpg

明日は春夏連覇が懸っている大阪桐蔭との対決ですね。

金足農業を応援したいのですが、昨年も春夏連覇を懸けて戦い、東北地方の某有名強豪校と3回戦で戦い、相手校のグレーな行為が原因なのかは分かりませんが、逆転サヨナラで負けてしまった大阪桐蔭を応援したい気持ちもあります。

ですので、両方の高校を応援したいと思います。

一般的に私立高校と公立高校が対戦すると、公立高校を応援する人が多いと思います。

以前、がばい旋風があった時は、準決勝の時から明らかに公立高校有利のジャッジの様でした。

その大会は公立高校が優勝したのですが、今でも語り継がれるくらい公立校有利にジャッジが働き、その結果逆転ホームランを打たれてしまい、試合終了後の監督インタビュ-で準優勝校の監督が、

「うちの選手達も3年間、相手校の選手と同じ様に頑張って来たのだから公平なジャッジをしてほしかった。」

とおっしゃっていました。

そんな事はないのでしょうが、選手は今までの練習の成果を出して試合に臨むでしょうから審判の方々は公平なジャッジをして頂きたいです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ