米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


山手線新駅

この間、ニュースを観ていたら山手線新駅の特集をしていました。

山手線.jpg

品川-田町間の品川駅から0.9km(900m)のところに出来るそうです。

以前、通っていた学校が五反田にあったので品川駅から歩いて行っていたり、整体の研修会場が品川駅から歩いていける距離だったので、品川駅周辺は少し分かるのですが、田町駅の場所が良く分かりません。

そして、品川-田町間がどの位の距離なのか分からないので、新しい駅がどこら辺に出来るのか分かりませんでした。

「場所なんか聞いても分からないと思うけど、900mくらいだったら歩いていけるし、そんな距離で電車が止まったら時間がかかってクレームがくるんじゃないか?」などと、テレビにつっこんでいました。

建設風景がテレビに映ったら、「あれ、観た事ある風景だ。」と思いました。

整体の研修会場に行く時に歩いていた道路の横で工事していたところが、新駅だったのです。

かなり前から工事が始まっていました。

あの場所であれば、道路沿いにマンションなども沢山あって近くには私鉄の駅もあるので、利用者も多いと思います。

利用者の人数を考えると、クレームも来ない様な気がします。

テレビでは経済効果が1兆何千億円と言っていて、「本当かよ。」と思いましたが、あそこであれば1兆何千億円かは分かりませんが、かなりの経済効果が出ると思います。

でも、自分の知っている場所がテレビに出ると、結構嬉しいですね。

その時だけ都会人になった気分でした。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ