米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


使えないと意味ないよね。

今日来院された患者さんは4月に役職が上がり、部下が付きました。

上司.jpg

その部下は教えられた事をメモを取ったり、いろいろな事をメモを取って真面目にしているので、患者さんもしっかり教えています。

しかし、部下から「これが分からないので教えてください。」と聞かれるのですが、「この間、教えたよね。」という事が多々あるそうです。

怒るのも嫌なので「ここはこうするんだよ。この間、言ってなかったっけ。」と言うと、「すみません。メモに書いてありました。」と申し訳なさそうに謝ります。

患者さんは

「部下も頑張っているから怒れないですよ。」

「ある意味、巨人の高橋監督と同じで、いくらメモを取っても活用出来ないと意味がないんですけどね。」

「でも、私も村田ヘッドコーチの様に自分の管理能力を棚に上げて、部下の批判ばっかりする口だけの上司にならない様にしたいですね。」

と、患者さんはおっしゃいました。

大変申し訳なかったのですが、高橋監督の件で笑ってしまいました。

メモを取っても活用出来ない事を高橋監督に例えるのは、かなり分かり易かったです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ