米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


東大生が入試問題を解く

私は日曜19:00からTBS系で放送している東大王という番組が好きで観ているのですが、その話しを患者さんとしていると患者さんから
「東大王に出ている人が日本一バカな大学を受験する。という動画がありましたよ。」
という事をお聞きしましたので、ネットで探してみました。

東大赤門.jpg

「日本一バカな大学なんて言われた大学からクレームが来ないのかな。」と思いながら探していたらありました。

どこの大学かと思ったら、クレームの来ない大学でした。

その大学は、バカボンのパパの母校である「バカ田大学」でした。

入試問題集の出版されていて、書かれている問題は頭が柔らかくないと解けない問題で私は解けませんでした。

どんな問題かというと、

教授が大切にしまっておいたお菓子を誰かが食べてしまったと言っている。
学生達は次の様な証言をしたが、犯人は1人で、犯人だけが嘘をついているとすると、犯人はいったい誰なのか?

学生A:「僕は食べていないし、Cは本当の事を言っている。」
学生B:「Aは嘘をついていないし、僕もCも食べていない。」
学生C:「AもBも食べていない。」

正解はこの動画をご覧ください。

東大生が日本一バカな大学の入試に本気で挑戦したらどうなる?

こういう問題を解いて入学した訳ですからバカボンのパパは、かなり頭が柔らかいのですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ