米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


認識の違い

男性の患者さんから面白い話しをお聞きしました。

笑う.jpg

奥さんに「原監督がまた巨人の監督になったんだね。」と言うと、奥さんから「へー、じゃあ大学辞めるの?」と言われました。

「原監督って、大学で監督してるの?」と聞くと、「青山学院でしてるよね。」と言われて、「へー、青学野球部で監督してたんだ。」と考えて、話は終わりました。

何か話しがかみ合わなかったのでよくよく考えると、自分(患者さん)は、原辰徳監督の事を言っていて、奥さんは青山学院大学陸上部監督の原晋監督の事を言っている事に気が付いたそうです。

自分が考えている人と相手が考えている人が違えば、話がかみ合いませんよね。

でも、私の中でも「原監督」と言われると「原辰徳監督」なのですが、今は「原監督」と言うと「原晋監督」と考える人が多くなったのでしょうね。

すごく前に購入したDVDで俳優の大泉洋さんが、「俺の中では『ミスター』は巨人の長嶋監督じゃねえんだよ。鈴井貴之(事務所の社長)、あんたなんだよ。」と言っていました。

その事を北海道に住んでいた人に話したら、北海道では「ミスター」は長嶋茂雄さんではなく、鈴井さんなんだそうです。

人それぞれ、認識の違いがあるのですね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ