米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


打率は高くなくても・・・

日本シリーズの終わり、ストーブリーグに突入しましたね。

今日は巨人ファンの患者さんが来院されたのですが、施術中の話しの話題は巨人のFAです。

毎年言われている関心毎なのですが、キャッチャーをFAで獲るか?という事です。

キャッチャー1.jpg

野球界全体で打てるキャッチャーが増えてきた為に巨人の正捕手になる為には打てないといけなくなりました。

前任の阿部選手が凄かった為にそれを求めてしまうのでしょうね。

巨人ファンの患者さんはこうおっしゃいます。

「他の人が打っていれば、小林は打てなくてもあまり目立たないんですよ。」
「他の人が打てないから小林まで打てと言われるんですよ。」
「ソフトバンクの甲斐だって、そんなに打つわけでないんですから。」
「打率なんて高くなくていいから、チャンスの時に打ってくれればいいんですよ。」
「打率が高くてもチャンスに弱くて関係ない時だけ打っていた〇〇選手みたいだと、しょうがない訳ですから。」

そうですよね。打率が3割を超えていても得点圏打率が1割ではダメですからね。

でも、打率が2割でも得点圏打率が4割とかであれば、原監督も正捕手として認めてくれるはずですよね。

まあ、何はともあれ2割5~6分くらい打率があれば、小林選手も巨人の正捕手と認めてもらえるんでしょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ