米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


頭痛で吐き気が・・・(頭痛・肩こり)

みなさん、こんばんは。

よくなる整体院米沢 院長の加藤充宏です。

私は寒くなってくると指先や踵が割れてきます。

これからだんだん寒くなってくるので、今シーズンは割れない様にオロナインやハンドクリームなどをこまめに塗って割れない様にしたいと思います。

少ししか割れていなくても激痛ですからね。

ひび割れ1.jpg

今日は、【頭痛・肩こり】で来院15回目の来院のIさん(山形市在住)
Iさんは前回から1週間間隔を空けての通院です。

Iさんは今年初めにご卒業されてから転勤で現在は山形に住まわれています。
卒業されてから頭痛のない生活を送られていましたが、だんだん痛くなり、整体に行っても薬を飲んでも良くならないという事で、1週間前に11ヶ月ぶりに来院されました。
遠いところ、ありがとうございます。

前回は立っている姿勢も前傾で背中も丸くなっていましたが、今回はかなり気を付けて生活をされていた様で、だいぶ腰、背中とも伸びて来て、頭痛もだいぶ良くなりました。

火曜日、水曜日とだいぶ良かったそうですが、木曜日からだんだん頭痛が出て来て、今日は頭痛の状態で来院されましたが、以前の様な頭が割れる様な痛みや吐き気はないそうです。

施術に入り首、肩を触診すると、だいぶ筋肉も柔らかくなっています。
前回の首と頭の境目の触診では、軽く触っただけでも痛がっていましたが、今回の触診では痛みはなく「気持ちが良いです。」とおっしゃられました。
1週間でだいぶ改善されています。

背骨や骨盤の歪みや動きも改善され、施術後は頭痛も軽くなり、首、肩とも動く様になってきました。

Iさんは踵の高い靴を履かれて仕事をなさるそうなので、立ち方や歩き方などを再確認しました。

卒業される前は立ち方、座り方、歩き方共にしっかりと出来ていましたが、通院を卒業して注意してくれる人がいなくなった為にだんだん体に負担のかかる立ち方などになってきました。

でも、施術2回でだいぶ改善されましたので、これからもっと改善していきますよ。

次回のご予約は仕事の関係で1週間後になりましたが、次の来院日までの間にかなり良くなっていくと思いますよ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ