米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


やっと普通に仕事が出来ます。(頭痛)

みなさん、こんばんは。

よくなる整体院米沢 院長の加藤充宏です。

もう11月が終わりますね。

土曜日から12月になりますし、12月もあっという間に終わるのでしょうね。

年齢と共に月日が流れるのが速くなってきました。

Aカレンダー1.jpg

今日は、【頭痛・首、肩こり】で来院7回目の来院のKさん(南陽市在住)
Kさんは、前回から2週間間隔を空けての通院です。

Kさんの前回、前々回の施術間隔は1週間だったのですが、頭痛が出なかったという事で2週間にしてみました。
Kさんに頭痛が出たのかをお聞きしたら、「出る様な予兆みたいのはありましたが、大丈夫でした。」とおっしゃいます。
だいぶ良い体の状態に慣れてきたみたいです。

Kさんは新規で来院された時に、頭痛で吐き気がしたりするので仕事にならない。とおっしゃっていました。
それが「頭痛が出ていない。」という事なので、かなり改善されました。

Kさんは一日中パソコンを使う仕事をされているので、座る姿勢が悪いと体のどこかに負担がかかります。
Kさんの座る姿勢はかなり首に負担がかかる姿勢でしたが、意識して座っているので負担があまりかからない様になってきました。
今は意識して良い姿勢で座っていますが、続けていくと意識しなくても良い姿勢で座れる様になってきます。

しかし、一日中座ってパソコン仕事なので、肩は凝ってくるそうです。
Kさんの場合は体が良い状態に変わって来たので、「寝れば良くなる。」という様になってきています。
現に、朝は肩こりが気にならないそうです。

頭痛がある時は、座っているだけでも辛くて眉間にしわが寄っていたそうですが、今はそんな事もなく笑顔で仕事が出来るそうで、会社での人間関係が良くなってきたそうです。
次回のご予約は2週間後としましたが、Kさんの場合は気を付けるべき事をしっかり気を付けてくださってるので、頭痛のない生活を送れると思いますよ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ